【写真ブログ】伊勢鳥居図鑑

伊勢神宮と、その他の神社と、建築物なんかを気まぐれに掲載する写真ブログ。

★ このブログの説明文 ★

【管理人・撮影者:ネコマル】

 

神社の鳥居とか、建築とか、そんなものを時々撮ってます。

まだ一眼レフは初心者です。

使っているカメラは、ペンタックスK-rブラック。Wズームキット。

 

更新頻度、内容は、かなりきまぐれなので、

予告なく記事の変更、削除する可能性があります。

 

なお、初めに言っておきますが、

 

「このブログに掲載されているネコマルが撮影した写真」に限っては、

写真素材として、資料、背景画像、トレースなど可能です。

 

学校の社会科で使うもよし、同人作品の背景・テクスチャとして使用する事も出来ます。

元・画像として紹介してくれれば、加工再配布もどうぞ。

 

★素材として使用する際のお願い★

このブログのURLと、「撮影:ネコマル」を記載してくれると嬉しいです。

 

★禁止事項★

※ここに掲載されている写真を、自分が撮ったものとして扱う事。

※写真をそのまま使っての商業作品の販売。(同人作品への背景・テクスチャとして、一部使用はOK)

※あきらかに違法サイト・違法ブログでの転載使用。極右思想の記事への転載。あまりに偏った宗教サイトへの転載。

 

写真の転載・使用によってトラブルが生じた場合、

管理人・ネコマルはいっさい責任を負いません。

 

基本、無責任な人間です。

このブログから写真を持っていく際は、

自己責任で画像の管理お願いします。